自分のこと。

特にこれといって何かあったわけじゃないし、以前と比べてまめに連絡してくれておはようだけのLINEもしてくれるからむしろ関係は良くなってるんだから、本当に彼とどうこうとか悲観的になってるわけではなくただなんとなく漠然た思ってることなんだけど、多分この関係が終わりを迎える時が来たら私はきっと本当にもう恋愛はしないんだろうなぁって思う。

まぁそんなん言って面倒臭がってたくせに、今こうして週2で会いたいとか言ってる奴が何言ってんだって感じなんだけどね、年齢的にも最後かなって。

どんな終わり方になるか分かんないけど、彼にとても好きな人ができて終わりになるのは1番辛いから避けたいな………実際そうなってしまったら避けられないのだけど、それでも。2人だけの問題で終わりを迎えたいな。第三者とか入ってきてほしくないな。

この恋で最後かと思うと、もっと時間を大切にしたいし相手を大切にしたい。つい慣れてきて自分の気持ちを押し付けてしまうけれど、相手の気持ちを尊重したい。

どうしたら良いかな。どこまで自分の気持ちや意見を言えば良いかな。

今月で3ヶ月だよ。

私にとってはまだ3ヶ月。

クリスマスの話とかが出るのが嬉しい。

8月で半年、11月で9ヶ月。

あっという間かな。どうだろ。

最近は誕生日のことばかり考えていて、少しずつプレゼントを集めていこうと思っているのだけど万が一のことを考えると時々手が止まってしまう……。

まだ少し怖い。

今週は2人で1日いることが多いからプライベートで会うことがなくても心がまだ落ち着いてる。