期待するな

先月がとても楽しかったから忘れていたのだ。

期待するな。

私は彼の彼女でも大切な人でもないのだ。

何かあったのか泊まってるのかただ単純に忘れてるのか分かんないけどそれでも約束を守ってもらえなかったのはキツイな。

眠そうだったからそもそも約束したこと覚えてないかもしれないけど。

昨日の今日で2日連続不安になる状況は辛い。

今日顔合わすのちょっとやだな……2人きりでも3人でも嫌だわ。場合によっては泣いてしまうかもしれん…

プライベートでは今日も明日も会えないし、月曜火曜休み取ったけどそれもおこたちに勘付かれたら会えないし最悪水曜まで会えなくて夜もどうなるか分かんないからこれで夜会えなかったら再来週の月曜まで会えない。

無理なんだけど。

2日くらい前まであんなに楽しかったのにな。

なんでこんなしょうもないことでワンワン泣けてくるのかもわかんないし、こういうことがこれからも続くんだから泣いてないで慣れなきゃダメだってことは分かってるんだけどせめてアフターケアしてほしいよ、寂しいよ。