電話

特に昨日おこのとこに行ってて(後から聞いたけど昼から夜になっても既読にならないからなんとなく分かってた)連絡が途絶えてて、それに追い討ちをかける様に悪夢を見て、朝のLINEがきた。返信したけどまた仕事で帰ってこなくて、今日は危ない仕事って聞いてたから心配でたまらなくて夕方になっても連絡が来ないからまたLINEした。

無事だったから安心したけど、なんか今日はピルの休薬期間+出血中だからかずっと不安でモヤモヤしたから電話した!

夢の話をして、まあ彼からしたらそんな起ってもないことを言われても案件な訳だけど笑って話が出来ただけよしとする(マジで電話する前は絶対夢の話しながら泣くと思っていたし今日思い出しながら何回か泣いた)

1時間くらいお喋りして、笑って、ちょっとパワーチャージした!

三連休会いたいなって言ってたけど月曜会ったからチャラになってるっぽいが、金曜日は確実だからまぁ良いかな。2日連続もしんどいだろうし。

最近すぐ好きって言っちゃう。

ありがとうって言ってくれたり、はぐらかしたりするけれど、1番好きなのは抱き合ってるときに好きって言うとうん、って言うところ。

好きよ。

おやすみなさい。