好きなところ27

思いついたものをとりあえずメモに打ち込んでるんだけど、27個もあるかなと思ってたらむしろありすぎて簡単に27超えてしまった…!笑

大好きなんだな、きっと!

今日はついにトゥオキオのマグを買った!ちゃっかりペアで。へへ、でも誰にも見せるわけじゃないからいいんだ〜!

まだ27個中3つしか買えてないけど今月中にあと5〜7個くらいちまちま揃えられたら良いな。

どういう配分で行けばうまく行くのか分からない……!

とりあえず花火とタバコと食べ物は7月のギリギリまで買わずに置いとくとして、ネットで買わなきゃなものは来月中に終わらせたいな!

こうやってあれやこれやと考えてる時間が楽しくてそういう時は連絡がなくても寂しくない。ただね、明日から4日間も会えんのですよ。

どっかで会えたら良いな〜って思うけど、土日は会えないし金曜は彼休みだけどおこがパパ休みセンサーを働かせるのではないかと予想。

また下手したら1週間後かな〜。

今週中にもう一度会っときたかったんだけどな。会えたらラッキーくらいに思わなきゃダメか。

20日にはできれば会いたいと思っているのだけどどうだろう。そして出来れば予約必須のケーキ屋さんのモンブランを一緒に食べたいと思っている…。いや、そんなんにお金使うなら誕生日のもん買えやって話なんですけど。

だってだって予約しなきゃ買えないのすごくないですか。私はすごいと思う!!!

彼との食べたいものや、彼と行きたいところ、彼とやりたいことがいっぱいある。

あとどれくらい一緒にいられるか分からないけれど、全部制覇したいな。

うん、頑張ろう。

こうやって誰かとどこかに行ったり何かをしたいと思える私は幸せ者だ。

ありがとう。