後1週間、

こんな精神状態で迎えるとは思ってなかった

彼は回避性依存症なんじゃないかなって思うのに連絡してしまう

また約束を守ってもらえなかった

約束を守ってもらえなかった日からもう丸1日半未読スルーされている。

職場では会うからその時は普通に接してるけど、LINEしても未読のまんま

お誕生日、お祝いできるのかな

怖い

ほんとはもっと楽しく過ごしたかった

泣きたくなかった

どうしたら良いのかわかんない

私に今これっぽっちも興味がないってことだけはわかる

最悪誕生日の日にバイバイするかもしれない

いろんなプレゼントももしかしたら別れの決定打になるかもしれない

がんじがらめでどうして良いかわかんない

辛い

この前初めて自分のアカウントだけど、もうLINEしなくて良いよって会話ができないなら意味ないって送った

私の心が折れるのが先か、彼が逃げる先か、もうそこまできてる気がする

そうなりたくはないけど。