崩壊の音

ここ1週間泣きっぱなしで、ボロボロで、会社でも泣いてしまって最悪で、ついに泣いてばっかりやと会社で会わんとこかなって思うでと言われた。

不安にさせないでと言うとそれは違うだろと。

付き合ってないんだからって。

彼にとって私はなんなんだろう。

私が会いたいって言うから会ってくれてるだけなのかな。

性格は変わらんし変える気もないって言われた。

LINEの返事がないことも、気分でその日会うかどうか決めるのも、全部変えないよって。

泣いてしまうのは私でも嫌だし泣けば泣くだけ相手が嫌な思いする、会ってもらえなくなるって分かってるけど泣いてしまう。

好きなんだよ、私は。

好きになって欲しいのに真逆のことばかりしてしまって泣けてくる。

LINEするの怖くなっちゃった。

全部裏があるんじゃないかって思う。

怖い。

LINEするのも、電話するのも、会うのも怖い。

嫌われるのも怖い。

明日会うけど、笑顔になれるかな。

辛いな。

なんでこんなに辛いんだろう。

最近自分の様子がおかしいことは自分が一番よくわかってる。

どうしたら良いんだろう。