4/23 いろんな一歩

今日は新人くんと彼と3人で初めてのごはん。

終始和やかな雰囲気でご飯は終わって時々彼を褒めたりして本音を冗談っぽく言ってみたりと楽しんでいた。

新人くんを送り届けてから2人の時間が楽しくて、抱き合って何度もキスをして笑い合っていた。

今日、ふと思ったことを口にして初めてした日は最初からそのつもりだったのかと尋ねたら友人に女の子とキスをしてその日は帰ってきたと言ったら怒られた、次は責任を持って最後まですると言っていた、とのことらしい。けれど、嫌じゃなきゃそんなことしないよと彼は言う。

たしかに最初は責任取るつもりでやったの?ってなったけど、多分自己表現が下手なんだと思う。

あのとき、自分がどう思ってどういう行動を取ったのかとか自分の気持ちを言葉にして相手に伝えるのが苦手なのだ。

でもそんな彼がね、珍しくね!

数年前の結婚式の私の写真を見てこの髪型が可愛いって意思表示した。

そしてね、これめちゃくちゃすごいことなんだけど私お気に入りのニットを持っててそれは結構Vが深くて胸元が空いてるのね。

なんとなく、何回か胸元結構空いてるねとか女友達と会った後その服に着替えて会いに行ったら今日その格好で出かけてたの?って聞いてきたりしてたからなんとなくこの服下品だと思われてて着てるところ見てるの嫌なんだろうなと思ってたんだけど、他の人に見られるのが嫌なんだって。

他の人に私がその服装になったとしてそれで胸元とか見られるのが嫌なんだって!!!

可愛い〜〜〜!!!!

初めてヤキモチというか独占欲湧いてくれた気がする!めちゃくちゃ嬉しい!!

あの服は彼とだけ会う時に着ます。

お気に入りだけど、彼とだけ、彼のためだけに着るよ。

キスをしてる時に好きだよって言った時のうん、って返事するのが好き。

大好きが止まらない。