11/20 9ヶ月デート

先月年内最後のお出かけかなって言ってたけど、急遽たまたまシフトが変わって休みが被ったので先輩のプレゼントを買いに仕事帰りに行こっかって言ってたのが1日お出かけ出来ることになりました。

別に私と出かけたいからってことではないのだけど、土日のお休みはよほどなことがない限りおこのとこに行くからこちらを優先して1日使ってくれることが嬉しかった。正直行っても夜には向こうに行っちゃうかな?と思ってたので。

朝9時に出発して、お買い物あちこちしてお気に入りの居酒屋さんでご飯を食べてまたお買い物して、2人で杏仁ソフト半分こして、ハーバーランドから見える夜景と船を見ながらテラス席でご飯を食べて六甲山の夜景を見て帰ってきました。

途中私の足が爆発しそうで全然歩けなくて困ったけど、ずーっと楽しかった!!ケラケラ笑っていろんなタイミングが重なってまた笑って。

楽しかったな。

彼も楽しそうだったな。嬉しいな。

夜ご飯もご馳走してくれたの。ありがとうね。

私はジメジメした女なので非公開のインスタのフォローとフォロワーの数の変動をチェックしまくるような人間だけども、ついにインスタ繋がったよ!!それで、私の存在は書いてないものの初めての投稿とストーリーに私との神戸のお出かけこと載せてくれてめちゃくちゃ嬉しかった!

多分彼は匂わせとかそんなのしてるつもりじゃないんだろうけど。笑

でも独身男性のアップする夜景とか良い雰囲気の場所での食事とかどう考えても女の子と一緒でしょって思われるような写真をアップしてくれたのが嬉しかったんだ〜!!

良い1日でしたって書いてくれたのも嬉しかった。

いっぱい嬉しいって思えることをくれる。

珍しくデートから帰ったらそれこそいつぶり!?ってくらい久しぶりに(多分半年位どころじゃない関係が始まる前くらいぶりかもしれない)お礼のLINEがきたし、次の日も足のこと気にしてくれて嬉しかった!

幸せだな。

嬉しいな。大好きだな。

2人ともさすがにクタクタに疲れちゃったけど、2人の温度差に差がないって最高にハッピー!!

多分今度こそ今回のデータが年内最後だけど、少し早めのクリスマスデートみたいでした。ありがとう。

来年もあちこち行こうね。

大好きよ。