多分初めての

こんなにもLINEしたことある?ってくらい珍しくずーーーっと連絡取ってた!奇跡!!!

まぁ話した方が早いって言うのもあるんだろうけど電話も何回かに分けてしてくれたし、最後の電話に関してはタバコ買いに行って1人になったついでにかけてきてくれて嬉しかった!

だってそこに関しては別にLINEでも済ませられる内容だったもん!わざわざ電話かけてきてくれたのが嬉しかったのだ。

電話切った後もLINE送ってきてくれて本気でめずらしいことなので感動した。

明日楽しみだな〜!!

いや楽しい話ばっかじゃなくて後輩くんの指導をせねばなんだけども。

それでも会えることが嬉しいのよ。

明日は早く終われるように頑張ろうね。