10/11 求められると嬉しい

今日は朝少しご機嫌斜めだったけどちょっとずつ元気になってくれて良かった!

そして自分が機嫌悪いこと私が気付いてるなってことにも気付いてたのがなんか嬉しかった。

ずっとお喋りしてきゃっきゃしてて、くっつきはしなくても4月のノリでおしゃべり出来るのがめちゃくちゃ嬉しいの。

ちょっとしたおふざけでも笑って話してくれるのが嬉しい。

後輩くんとのご飯は相変わらずダメダメだったけど、2人きりになったときめちゃくちゃ久しぶりにほっぺたぷにぷにしてくれた!

彼はわかりやすいので、ああ今この人私に興味持ってくれてるんだなって分かるのが嬉しい(逆の時はひたすらに悲しいが)

ぽこってメニュー表で頭叩いたり、自分の手で軽く叩いたりそういうスキンシップが楽しくて仕方ない。

今日いつも来てるブラウスじゃない紺のやつ着ていったらめちゃくちゃガン見されてそれ持ってたっけ?初めて見るって言って気にしてた。

ほんとは仕事で何度も着たことがあるんだからどうプライベートでは初めてだし着方も違うしね。

後から聞いたらこの格好が好きなんだって!ふふ。

こっそり掘り炬燵の下で足でじゃれあったり口隠したり目隠したり側から見たらどう見えてるかわかんないけど私は彼と一緒にいられることがたまらなく嬉しいのだ。

ご飯の後移動してお喋りしてたけど、そのときに彼の上着を着せてもらって我々は格好が同じなのでぴったりだった!ボタンきっちり留めてたから2人になった時に外してって言って外してもらう。

私は彼にシャツのボタンを外してもらうのが好きだ。

ようやく2人きりになれて相当眠かったのか目を瞑ってたので、もう帰る?って聞いてどっちでも良いよって言われて結局寄り道しちゃった!

ぎゅーってくっついてるだけで幸せで私たちは毎回してるけど最悪なくてもくっつけたら嬉しいな。

そしたら「ん、」って言ってきて長いキスをする。今日は珍しく?彼からガツガツ求めてくれて嬉しかった。わたしのキスをねだるタイミングがおかしかったので中途半端に終わってしまったけども。笑

おててを繋いでていったん離したりするけどまた当たり前のように手を繋いでくるのが嬉しい。

楽しかったな〜!!次は先輩とのご飯かな?

それまでに会えたら良いな。

ハグもしてくれて帰る前に膝枕無理矢理してもらってたけど帰るよって頭撫でてくれたのたまらん。

嬉しい日曜日でした!