深夜の電話

彼が帰宅中に電話してきてくれた。

月曜日会えないかもって電話だったけど、それでも繋がれて嬉しかった。

おこを優先するのは仕方ないしそうあるべきだ。

今日は話の流れから改めてちゃんとべんごしの話を聞いて整理ができた。

今年中に決着が着けば良いな。

正直引き取る気はないって聞いて少しだけホッとした自分がいて、それはそれで私って自分のことばっかりだなぁって思ったらまたちょっと悲しくなっちゃった。

本当はお誕生日に言おうと思ってたんだけど、万が一私のことを好きって思った時はそのときはちゃんと言葉にしてくれますかって言ったら、それはちゃんと言いますって言ってくれた。

嬉しい反面、やっぱりまだ伝えるまでの気持ちは育ってないんだなって思うとそれもまた悲しくなっちゃった。

でも、こうやって時間を作ってくれて電話したり、LINEしたり、会ってくっついたりしてくれる。

今はそれで満たされている。

少しずつ、少しずつ、好きになってくれたら良いな。

伝えたいって思ってくれたら良いな。