夢の中

中学の同級生の女の子が私に彼とは付き合っているのか、好きなのかと尋ねてきた。

付き合ってはいないし、いまの関係を他人に言うわけにはいかないので否定をすると彼女は彼を好きだと言うのだ。

私が否定をすると心底嬉しそうに涙ぐみ安堵する彼女を素直に可愛いと思うし心が痛む。

彼女は私よりうんと小さくて女の子らしくて華奢で、どうにか接点を持とうと彼に声をかける様子を見掛けては傷つき、あの子も私と付き合っているわけではないのだから彼女に心を動かすかもしれないと思うと怖くて仕方なかった。

そんな夢を見た。

夢くらい良い思いさせて!!!笑

昨日はたくさんおしゃべりできて良い気持ち。

偶然かも知れないけど、自分とペアにするために分担指示してくれたのかなと良いように考えてニコニコしてしまう。

連絡は来なかったけれど、土曜の言葉の魔法がとてもよく効いているので先週みたいな不安はあまりなかった。

良い傾向。

また会った時夢の話聞いてもらお。