備忘録11/25

初めてご飯に行った日。

この日は本当に下心なし、だったと思う。少なくとも私は。

まだ、話してると楽しい人で他の人よりちょっと本音を言える人。

話の流れで愚痴会しようねって言ってて、そしたら講習会の帰りに飯行く時は車出すんでまたいつでも言ってくださいって言われて、本当に行くことになって緊張したのは覚えてる。

普通にお喋りして笑って、もうちょっとだけ一緒にいたいなって思ったのはほんと。だから、君の隣に移動して1時間くらいだけ時間を伸ばした。

送ってもらって、おやすみなさいって言って、楽しかったな。もっと話したいなって思った。

もう3ヶ月も経ったのか〜。

早いね。

これから3ヶ月後はどうなってるんだろ。

笑い合って、君の心の中の割合に今より少しだけ多く私がいれば嬉しい。

今日も連絡はなかったけれど、今、今日この時点では寂しいなとは思いつつも心は比較的落ち着いている。

今日も君が大好きだ。