4/19 ごあいさつ。

あーーーもう、優先してくれなくて怒ってたはずなのにな〜〜〜!!!そんなのも吹っ飛ぶくらいどうでも良くなっちゃった。

彼はご両親がいないので、おばあちゃんと妹さんと一緒に暮らしているのだけど今日初めて会わせてもらって挨拶をした。というのも、おばあちゃんが筍を用意してくれたからそのお礼も兼ねてということだったんだけど何せ急だったので今思えば肝心の名前名乗ってねぇわ……(白目)

でも、そんなの忘れちゃうくらいおばあちゃんとお話が出来てすごく嬉しかった。いっぱい喋ってくれて嬉しかった。

妹さんもお話してくれて嬉しかった。

彼にとって女の人を家族に紹介するのは初めてのことらしい。

それがたまらなく嬉しくて、もう嫌なこととかモヤモヤして泣きそうになったのもぜーんぶどっかに飛んでっちゃった!

嬉しいな。

幸せだな。

大切にしたいな。

会ったら時間も私は長いんだって。

嬉しいな。

こんなに嬉しいことがじゃんじゃか降ってくるの逆に不安になるくらい幸せ。

好きよ。大好きよ。