4/24 コミュニケーション!

タイトルの!で、すでにテンションが高いのは丸わかりですが。

朝LINEが来るのは最近よくあることなんだけど、会った後いつもありがとうございましたくらいしか言わないのに珍しく自分も楽しかったって言ってくれて、さらに夢に私が出てきたらしい。

私は毎日ずっと彼のことを考えていて彼がよく夢に出てくるのだけど彼の夢にわたしが出てくるのは初めてだ。

彼が私のことを考えていたからか、私の強い想いがそうさせたのかは分からないけれど素直に嬉しい。

夜LINEが続いたのでもしかしてもう帰ってきてるのかな?と思ったけど時間が空いて夜中にLINEが来てたから、きっとおこのところから帰ってきたのだろう。

合間を縫って連絡をくれるのが嬉しい。

幸せ。

長く続きますようにと切に願うよ。