4/27 初デート

今年に入って会い始めてから初めて1日休みが合ったのですが、初めて朝から一日中お出かけしました。

今まで夜ご飯食べに行ったり、ドライブばかりだったけどちゃんとしたデートらしいデートって初めてでこれがほんとの初デートってやつだ〜って思いながらおでかけ。

9時半に出発してドライブがてらお城見に行って、おっきなモンブラン食べて、酒蔵行って、六甲山見て、ほんとは夜景見るつもりだったけど時間が中途半端になっちゃったから夜景は今度リベンジ!

夜ご飯食べてからは残りは触れ合う時間。

時間にすると14時間くらい一緒にいたんだけど、ずーっと楽しくて終わって欲しくないってくらい幸せな時間だった。

信号待ちのとき危ないよって腕掴んでくれたり、危ないから端っこ歩いてって誘導してくれたり、どうやらめちゃくちゃ子供扱い?女の子扱い?されてるんだけど彼にとって私はとても危なっかしいらしい。

また行こうねって言ったとこがたくさんで、休みの日が全然足りない!

彼のケータイに電話がかかってきた時にいたずらしたり、ふふふって笑いあうの楽しかったな。

ひょんなことから迷い込んで某温泉街にたどり着いたんだけど、そこを散策してる時に無意識に彼が私の手を繋いで暫くして我に返ったのか手を離したのね。私も彼も本来人前で手を繋ぐタイプじゃなくて、車の中とか2人きりの時は繋いでるんだけどああいう公共の場で手を繋ぐのは初めてでドキドキした。

ベッドの上で抱き合ってる時に、いつからキスしたかったの?って聞いたら朝からって言ったあと、それは言い過ぎかな、でも日中からしたかったって言ってくれて嬉しかった。

夜、LINEしてる時とかにふと会いたいなって思う時もあるらしい。

キスはするよりされるほうが好きらしい。

ちゃんと誰とどこに行ってくるとか報告して欲しいらしい。

叶えるよ、全部。

私は目に見えてわかりやすいので、彼から見ててもめちゃくちゃ楽しそうだなって言うのが分かったらしいんだけど、何より彼が楽しかったと思ってくれたことが嬉しかった。

有給合わせて取ってまた出掛けようねって言ってくれたしね。

は〜幸せだった。楽しかった!

ずっとずっとこんなふうに笑い合って手を繋いで歩んでいきたい。

好きよ。