終わる。かもしれない

お誕生日お祝いする前日なのに何をやってるんだか

なんかもう爆発しちゃって、楽しみですかって何回も聞くし泣くし最近なんか違うって言っちゃうしもう自分から自滅していってるようなもんだよ

まだ一緒にいて楽しいかとか聞いてしまった

もしかしたら明日終わるかもしれない

プレゼント全部渡して終わるかもしれない

仲良くしようって話したけど、私は多分泣くと思う

好きな人から興味持たれないってこんなに辛いんだなって久しぶりすぎて忘れてたけど、そのうち鬱になりそうなくらい精神力抉られる

でも明日は歳の数だけプレゼントあるから、何がなんでも楽しく過ごさなきゃ

泣くのは1人になってからで良い