10/21 おデート

2ヶ月ぶりの明るい時間からデート。

そのかわり夜はおこのとこに行くから夕方まで。限られた時間でどこに行くか考えてお買い物がてらプラプラと。

今日は早く解散しなきゃだから早く当てて繋いでもらった!早くない?って言われたけどそんなこと気にしない。

朝からずーーっときゃっきゃしてプチ追いかけっこもして、お昼ご飯はちょっと歩かせてしまったけど…!

ご飯代出してくれたの。もしかしてお友達に色々言われたのかな?と思いつつも、ありがたくご馳走してもらうことにする。

気まぐれかもしれないけれど、こういった些細な女の子扱いが嬉しい。

てっきり嫌やとか繋ぎませーんって言われるかと思ったのに、手繋ごうと思ってって言ったらああ、いいよって言ってくれてお外でおてて繋いでくれて嬉しかったな。へへ。

その後私がちゅーしたいって駄々こねて久しぶりホテル行った!でもきっと多少は彼もそう言った気分があったはず。

昨日は車内で頭も撫でてくれたしな!!!

するときに上に乗って彼がキスをしてくれるのが好きだ。自分からしたり、別れ際の挨拶にするキスとは違う。

とにかく気持ちが良いのだ。

この日はめちゃくちゃ回復が早かったので2回して帰ってきた!

時間あっという間に過ぎちゃうな。

楽しかったし幸せだった!!今回は本当に彼が急に休むって言うのに合わせて私も休みを被せて勢いで行った感が凄かったけど、今度はじっくり朝から夜まで遊べたら良いな。

それまでは繁忙期が終わるまで夜のデートを楽しみませう。

大好きだよ、ありがとう。