10/23 お電話(仮)

副反応が出たから帰っちゃったんだけど、それまで2人でアイコンタクトして笑ったりちょっとだけおしゃべりもできて嬉しかった。

しんどいだろうなぁって思ってたけどLINEではわりと元気そうでそのまま返事が来なかったので、やっぱりしんどくなったかな?って思って気を抜いて爆睡してたら寝てる間に電話かかってきてた!

えーーーん、とりたかったよ〜!

全く通知も気付かなかった…気付いて連絡したけど連絡もらってから1時間半経ってたので諦めました…しゅん。

でも、電話くれて嬉しかったな!はぴはぴ!

月曜電話、火曜送り迎え+友達に会わせてもらう、水曜電話、木曜お昼デート、金曜お宅訪問プチドライブ、土曜日電話してきてくれた(取れなかったけど)

今週最高の週だったな……大満足!

来週も良い日が続きますように!