10/25 突発的ドライブ

日曜は急に電話してごめんねってLINEだけだったけど日曜はだいたい連絡がない日なので気にしないです。

さてさて週明け月曜日。

朝から挨拶した時ににこーって笑ってくれただけでそのときのにやけ具合が分かるって最高だよね。

今日はお互いバタバタしてたしお昼はお隣にならなかったのであんまり話せなかった……やっと夕方ちょこっと話す時があったんだけど、どうやらストレスが溜まってる様子。

明日は早出だし昨日買った服を整理して箪笥の中を断捨離するって言ってたから今日は行かなくて良いのかなって思ってて、もし行かないなら夜LINEしたら返してくれるかな〜ってちょっと淡い期待をしつつ退社。

帰りにコンビニに寄ってたら彼が隣に車でやってきた。タバコ買いに来たんだけど、お見送りしてあげるって言ったら買い物終わるまで待つよって言ってくれて愚痴聞いてもらいたいし1時間くらいドライブしても良いよって言ってくれたから急遽ドライブしてきました!

ただ彼の話を聞いて手を繋いでドライブしただけだけどめちゃくちゃ楽しかったし幸せだったな。週の始まりから良いスタートを切れた。

ありがとう。

少しの時間でも会えて幸せ!

今週も仲良くしようね。