お電話

今日は既読からすぐ返ってこなかったからもうスルーかなって思ってたけど中途半端な時間に返ってきたし続いたので向こうに行ってないのかな?って思ってたら、帰りに電話かかってきた!

でも今日はどうやらめちゃくちゃ仕事でイライラしたみたいでお話聞いてあげたよ。

やめて欲しくないな。寂しいな、とは思うけどそれは彼の意思を尊重すべきことなのはわかってるし、1番負担が掛かってるのも分かってるから彼の気持ちがもし固まれば私はそれを受け入れる、つもりだ。

でもこうやってイライラをぶつけられる相手になれて良かった。話を聞いて欲しいって電話をかける相手になれてよかった。

私はいつまでもずっと君の味方だよ。

好きだよ。