10/29 おでんわ

昨日ちらっと事務所に行くって話聞いてたからそわそわ。

朝からいっぱいおしゃべりできたし、別の人も一緒に盛り上がって楽しかった!

おばちゃんっていじってくるからおばちゃんって言ったら職場で○○ちゃんって呼ぶからねって言ってキャッキャしてたし、上司の前で時々アイコンタクトするのが楽しい。お互いに気持ちに余裕がないと難しいけど。

帰りも私が会社に戻るときに彼は帰るところでお互いバイバイっておてて振りました。

家に帰ってLINE送っといたら電話がかかってきておうち着くまで束の間のお喋り。

今日もお疲れ様でした。

向こうに行ってる間にプレゼントのカラー案いろいろ出してて、赤が良いって言うからじゃあそうしよって言ったら○○さんはどうですか?って珍しく聞いてきたんだけどなんかあったのかな?私も眠気マックスでそこまで気を止めれなかったんだけども。

良いんだよ。一緒に何かを作ったり、共同で何かすることに意味があるのだよ。

そういうのが増えていけば良いな。