10/30 今月最後の電話かな?

今日はほとんど仕事ではお話する時間がなかった。ほんとは明日足のサイズを聞きにいく予定が相手の方が明日お店営業しなくなっちゃって、急遽昼休みいくことに。

LINE送ってて、足のサイズわかったよーって連絡来てたんだけどとりあえず次会った時に私も聞いちゃったって言おうとしたら何時間か後にサイズ教えてくれた。それにも気付かずにごめんね、私も聞いちゃったって話しかけたら返事しなかったからご機嫌悪かったのかな?と思うようなリアクションだったのでちょっぴり悲しかった。お土産渡すねって言って仕事の後渡した時も地獄期と若干似たような空気で悲しい。

そんなだったから今日は電話ないかもなって思ってたんだけど、かかってきた〜!!

電話の時は元気だった!良かった〜!!

いろんなこと忘れる割に私がどこかお出かけする予定はちゃんと覚えててくれるんだよね。嬉しいな。

長靴にチョコ入れよとかお子さん用のお菓子入れよとかいろいろ考えてくれるの楽しい。まだ注文も完了してないけど早く渡したいな。

チョコ一緒に買いに行きたいな〜、あわよくばついでにイルミネーション見に行きたい!!正直冬は、というか12月はほぼほぼ諦めてるので……!プレとバウムクーヘンは絶対食べるけども。

クリスマスっぽいことを早めに出来たら幸せ。

今週は日曜以外全部会うか電話かしてくれた!!最高の1週間でした。

明日は一日(日役があるから正確には半日)おこと過ごすから多分連絡ないから今日が今月最後の電話かな?

今月はずーーーっと楽しかったな。嬉しかったな。幸せだったな。大好きだったな。

ありがとうね。大好きだよ。来月も、再来月もずっとよろしく。