幸先の良いスタートですね。

まぁ土曜電話切った後から今日の昼までLINE見てくれなかったんですけども!!

そこまで気にしなくなったな〜。それでも態度がちょっとそっけないのとダブルパンチだと少しだけ不安になるけども。

パートさんからさっき話してたら私の話してたよとか聞くのが嬉しい。

お昼休みのとき給料明細が間違ってるかもって話をしてて、ほんと?って言ってタイムカードとかと照らし合わせても違う?って聞いたら分かんないから後で見て欲しいって言われて給料明細見られるの嫌でしょ?って言ったら別に良いよって。

誰に見られても良いってことだったのかもしれないけどそれでも嬉しかったな。お金のことってデリケートだもんね。

夕方ちょこっと戯れあったものの、結局ほんとに確認するのか分かんなくて大丈夫そうか聞いたら仕事終わった?って連絡が来て電話、急遽会うことになりました!

やった〜〜〜!

明日早朝出勤だから22時までのプチデートだけどそれでも嬉しいんだ〜!へへへ。

一緒に焼き芋食べて本当に給料明細見てチェックして、お喋りしてニコニコしてキスしてぬいてあげた!

今日話してて、別に会ったりご飯行ったり遊びに行ったりしてるって会社の人に言っても良いよって言ってくれた。土曜日焼き芋渡すためにコンビニで待ち合わせてたんだけど、部長が来たから帰るまで待機しててそのことが気になってたみたいで、別にお互い独身だし悪いことしてるわけじゃないんだから隠れて会う必要もないし隠すこともないしバレてもっていうか部長が来ようが一緒にいても良いんじゃない?お互い何を守ろうとしてるの?って思って。って言われた。

私は本当に独り身なわけだけども、彼にはお子もいるし前の人も同じ職場だったから何か言われたりしたら嫌かなって思ってって言ったら全然俺は言ってもらって大丈夫だからって言ってくれた。

会社の人に自分達が定期的に会ってるということはなかなかハードルが高くて(余計な詮索をしてくる人もいるだろうし)本当に言える日が来るかは分からないけれど、彼の口から私と会っていることをみんなに知られても良いと聞けたことがとてつもなく大きなことで、嬉しくて堪らなかった。

会社の前を通るのが嫌だって言ってた人が!!あの、バレたくないって言ってた人が!嬉しいな。公認になれたら良いな。

ゲラゲラ笑って会えるのが幸せ。

大好きだ大好きだ大好きだよ。

嬉しいな。

今週は早出多くて向こうにも行かないから電話もないかもだけど、心穏やかに幸せな日々を過ごしましょう。

今日もありがとう。