最近なんだかわかってきた

昨日の電話から今この人たいして話す気も人の話を聞く気もないんだろうなぁって思ってたけど案の定人と喋りたくない期に突入していたしご飯行くのも面倒臭い病を発症していた。

分かりやすいなぁと思いながらも振り回されてモヤモヤしてしまう自分がやだ〜!!でもはっきり言ってくれるだけ良くなったよ。いろいろ思わなくて良いからね。またそういう周期かって思えば良いだけの話だし。

新人くんがまたもやらかして今度は私がめちゃくちゃイラッとしてしまってまた聞いてって言ったら家行くとき電話するって言ってくれてちゃんと約束通り電話して話聞いて一緒に怒ってくれた!!

多分そう言う意味じゃないってこともわかってるけれど、私と彼のやりとりを普段見てるから後輩くんは自分も彼と同じ態度を私にしても許してもらえると思っているのでは?という結論になったんだけど、俺が○○さんに対する態度をそのまま後輩くんが○○さんにしてたらイラっとするって言ってくれて嬉しかった。

絶対返ってこないだろうなと思ってたLINEも珍しく返ってきてちょっと続いて嬉しかった!!

来週はご飯もおやつの日取れたら良いな。

バウムクーヘン食べるんだ〜!

プチ病み期、早く抜けますように。

大好きよ。