11/9 おにく

私は休みだったけどはじめてのメンバー4人でご飯。

お迎えに行くとご飯のとき隣に座ってなって釘を刺される。笑

いざご飯食べてると位置的に新人ちゃんと彼が向かい合わせで目線を感じるのが複雑だったけども、ちょこちょここっち気にしてくれてるのが分かったし新人ちゃんに付き合ってるんですか?って聞かれて嬉しかったのでよしとします。

確かに食べかけのアイスあげたりしないよな〜!!もう感覚がぐずぐずだわ。

私たち女性がお手洗いに行ってる間にお会計済ましてくれててめちゃくちゃかっこいいかよ…ってなった。スマートにお会計してくれる人大好き!!!

完全な時間に解散してから、明日も早いしまっすぐ帰る?って聞いたら0時までに帰れれば良いって言ってくれたのでひっつき虫しました。

今日もいっぱいキスしたね。

気持ちよかった、いい気持ち。当たり前みたいに手を繋いだり、当たり前みたいにお外に出て帰ろっかってなったらハグしてくれるのが嬉しい。

最近は当たり前みたいに向こうに行く前に電話してくれるようになってきた。これを当たり前だと思ったらかかってこなかったときしょげるからからの気分次第って思うようにしてるけど、それでも声が聞けてその日の話をできるのが私はとても嬉しいし、彼が時間を割いてくれることが幸せ。

次はおやつ食べる日ですね。

ミルクとバウムクーヘン用意するね。

好きですよ。