11/15 バウムクーヘンの日

今日は前から約束してたバウムクーヘン一緒に食べる日でした。

朝から挨拶して、配送業者のおじさんに彼の前で可愛い子にサインもらうねって言われて彼が笑ってたので良い気持ち。

私たちがお仕事してる間についにお母さんと彼のおばあちゃんが偶然会って挨拶してて笑った。おばあちゃんは私たちが付き合ってると思ってるからお母さん???って感じだったけど、これまでにちゃんと彼と遊びに行ってくるって伝えておいてよかった〜!!ややこしいことになるとこだった!

いやもう早く上手くまとまれば良いだけなんだが笑

おっきいバウムクーヘン2人でもぐもぐして、今日は途中で運転も代わってもらったよ。久しぶりに助手席から見る彼の横顔かっこよかったな。

いっぱいくっついていっぱいキスして今日は最中に私の頭抱えてキスしてきてくれたので最高に幸せでした。最近見つめたら嬉しそうににやけてくれるさら私も嬉しい。

毎日早朝出勤でしんどいだろうに時間作ってくれてありがとうね。大好きよ。