はじめてのプレゼントとスイッチ

今朝、出勤してロッカーを開けたらチョコレートが入っていた。

え?と思って多分彼だろうなと思いながらも、もし違ったとしたら大問題なので確認を取る。彼だった!笑

昨日仕事手伝ったから何か買ってあげようと言ってくれてたのもあったし、昨日の電話でお菓子買ってもらおうと思ってたのに〜と言っていたからそれもあると思うんだけど、自発的に私に何かをくれたのはそういえば初めてでとても嬉しかった。

彼もそういえば俺が何かあげるのって初めてだなって言ってたのでよっぽど珍しいんだろうな。チョコ一つでこんなにも喜べるんだよ、私。

今日はずっと仲が良くて休憩中はキスもしたしひっつき虫も出来た。

冗談でお金を服の中に入れてだんだけど、何故かそれが彼の中のやる気スイッチをオンにしたらしく貴方が原因って言われて嬉しかった。今日会えたら思いっきり向こうからきてくれたんだろうなーとか思ったけども、電話してくれたりそうやって話してくれるだけでも満たされている。

今週、いろんな人から付き合ってないの?付き合えば良いのにって言われた。

いつかそうなれたら良いな。でも、お互い楽しく仲良く過ごせたらなんでも良いな。好きだもの。君と一緒にいられて貴方から気に入られてるのがはっきりと分かればそれが最高に幸せ。

つまりは大好きなのだ。