11/17 彼からのお誘い

私の記憶では私が会いたいとか匂わせてなくて向こうから自発的に誘ってきたのは4月末に夜景見に行った日以来なのでマジで半年以上ぶりだった。

はちゃめちゃに嬉しかった…!!

ドライブして珍しくホテルに行ったよ!

ずーっとニコニコきゃっきゃして、2回していっぱいちゅーしてお布団の中でおしゃべりする時間が大好き。

多分私はもし致さなかったとしてもお布団の中で手を繋いでおしゃべりするのが好きなんだなって思う。

手を繋いでどんな人が好き?って話をしたり楽しかったな。今日は1時間も遅くなっちゃった。付き合ってくれてありがと。

明日は急遽1日デートなんだ〜!!!

ちゃんと目的があってのデータなんだけども!!金欠なんだけども!!!

楽しみ!楽しみ!!朝早いから余裕持って起きよ!