11/22 突撃!お宅訪問!

今日は先輩に買ったプレゼントをラッピングする日。

彼の家でああでもないこうでもないと言いながら上手にラッピング出来ました!途中休憩を挟んでおやつ食べてコーヒー飲んだり、カメムシ退治したり楽しかったな。

お母さんにご挨拶も忘れずに。

別の日に渡す予定だったんだけどラッピングしたらすぐに渡したくなっちゃって急遽おうちに行ってしまった!!

急にお邪魔したのに出てきてくれてめちゃくちゃ喜んでくれて私も彼も満足です。

良い時間になったので今日はくっつかずに帰宅。

それでも満たされてるから私たちはそれだけじゃないんだって思える。

また彼が体調が悪いから心配。早く病院に行って異常なしって言ってほしいな。

お母さん、守ってくれますように。