当たり前みたいに、

仕事帰りに喫煙所に居て、また後で電話するって言ってくれる。

10月くらいからなんとなく向こうのおうちに行く道中の電話は2ヶ月が経とうとしていて少なくとも週に5回は電話をするか会うかのコミュニケーションを取っているのでこれがもうずっと当たり前になったら良いなって思っている。

きっと、毎日電話してくれるねって言ったら天邪鬼だからしてくれなくなりそうなので何も言わないけど。笑

電話するのが当たり前で、何かあったらいうのが当たり前みたいなそんな関係性が良いな。電話もアポなしでかけてくれるようになったしね!(さすがに深夜は聞いてくるけど)

いっぱい小さな幸せを毎日噛み締めてる。

ありがとう。