12/6 ドライブ

彼の車が鹿に当たっちゃって夜中に電話がかかってきた。

私は色々気にするくせにそういうとこが疎いんだけど、聞いてよ!って感じでもなかったのに教えてくれたのなんでだろくらいに思ってたけどわざわざ報告してくれたんだなあって後から気付く……。

絶対次の日に言われたらなんで言ってくれなかったのって言うくせに〜笑

鹿に当たったら宝くじにも当たるよ!って言って仕事帰りに初めてスクラッチしてきた。200円しか当たらなかったけど笑

まぁ当たらなかったら男の人って機嫌悪くなるのよね。四季さんの時にもう慣れてるけども!全然彼はマシだけど!

私もこの日はあんまりモチベーション上がらなかったのと、女の子の話出されてモニョモニョしたのでご機嫌が悪かったのであった。。

でも亀岡のイルミネーションちょこっとだけ見に行けたよ!

そこらへんから元気になったよ!!!

最近頭撫でてくれるから嬉しい。

いれてるときにキスたくさんしてくれるようになったなぁ。

嬉しいな。

お正月お家で過ごす時にちょこっとでも会えたら良いな。

サンタさんにお願いしよ。

それで思い出した!!ぽろっとボーナス出たら財布買うつもりだったって聞いてめちゃくちゃ焦ったよね笑

買っててよかった!!笑

ボーナスの使い道が修理代になってよかった!!!

どうやって渡そうか悩み中です。

早く渡したいよ〜!