3/29 京都デート

前の日にまたここに行きたいとLINEで桜のライトアップを見せていたのだけど、仕事帰りになっちゃうし最近お出かけあちこち行ってるしで微妙かなと思ってたけど京都いこ!って言ってくれたから夜からライトアップ見てきました。

こういうとこ、変わったなぁって思うよね。

私が行きたいと言っても自分が行きたくないところや気分じゃない時は絶対に行かないし、いろいろお休みを合わせてくれたりするようになってくれたけど前までははなから合わせる気もなかったもんね。

こういうとき愛されてるな、好かれてるなって思うし此方を見る目がとても優しくてこの人私のことが好きなんだなと思える。そう思えば時々そう感じる時があったのだけどきっとそのときも間違いじゃなかったんだろうな。

私が機嫌が良いと嬉しそうで嬉しい。

彼は自分と一緒にいて喜んでくれる人がとても好きだと思うのできっと心地が良いんだろう。

手も繋いでくれて、私がちょっとおどけるとケラケラと声を上げて笑ってくれる。

とてもとても幸せな時間だった。

一緒に桜を見るのは初めてで、来年の今頃はお腹に赤ちゃんがいるかもしれないから(めっちゃくちゃ順調にいけばだが…)2人きりのお花見デートはこれが最後かもしれない。

そう思うととても愛おしい時間に感じる。

お金は全くないのだけど、それでも今出来ることとか2人だけの時間も楽しみたいな。

私が転んだりするのを凄く心配してるからこれから気をつけよう。私だけの問題じゃなくなってしまうから、自分の体を大切にしたいし大切にしてほしい。

楽しかったねって笑って帰れて幸せでした。

今日もありがとう。

大好きです。