12/26.12/27 送り迎えデート

雪が降ったら迎えにいくから連絡してと言われてて、思ったより降ってなかったので大丈夫だよーって言った矢先、財布がないことに気づき前日遊んでいたので彼にも連絡したらお迎えに来てくれた!

些細なことかもしれないけれど、時間や労力を使ってくれることがめちゃくちゃ嬉しいのよ。送り迎えを自ら言ってくれるのが嬉しいの。迎えにきてくれて、言ってしまえば見られたら噂されるわけでそれでも来てくれて普通に駐車場まで送ってくれたのが嬉しい。

帰りはおばあちゃんにも会ってお喋りして、私の家ではお母さんに会ってうさぴ抱っこしておやつあげて動画撮って帰りました。

幸せだった。うさぴもおやつ2個ももらえてご満悦!

その後お風呂入っててすぐに電話取れなかったからごきげんななめだったけど、次の日はめちゃくちゃ雪降ったからお願いしたら機嫌良く?迎えに来てくれたので大丈夫です。

この時期だけ出社時間が同じだからできたことで来年からは自力で頑張らなきゃだけど、束の間の一緒に出勤デートができて新鮮で嬉しかった!

ありがとう。