人生は何が起こるかわからない

好きって言葉も丁寧な告白もロマンチックなプロポーズもなかったけれど、彼が残りの人生を私と歩もうとしてくれていて具体的な行動に移してくれている。

先輩にも伝えてくれて、おばあちゃんにも言ってくれて、おこのこともケジメをつけてくれようとしている。

きっと会えば辛いし決心が揺らぐこともあるだろう。

けれど私は彼を信じるだけだ。

彼が辛くならないよう彼のそばにいて支える。

お金があるわけじゃない、お父さんのことだってあるけれど、私は彼を大事にする気持ちだけは誰にも負けないと強く思うのだ。

まだ付き合い始めて1週間も経ってなくて、実感も湧かないけれど彼の思い描いた明るい未来に進んでいけるよう彼の夢を叶えたい。

おこが9割わたしが1割でも良いの。

彼の生きる理由になれて嬉しかった。

家族になろうね。

ずっとずっと大切にする、それだけは誓うよ。