12/24 イブの束の間

あまりにも忙しくて全然ゆっくり日記書けなくて放置してた……。覚えてる限りの備忘録を。

23日は私が他のこと喋ったから少しそっけない気がして(私の気のせいかもだけど)+おこのとこにお泊まりに行くから即帰っちゃって、逆に私が帰れなくなって嫌なこと言われてなんかもうとてもしんどくなって、それでも電話はかかって来ないしもうお泊まりしに行っちゃったら明日の朝まで、下手したら顔合わすまでコンタクトないし辛くて少し愚痴をこぼすLINEを送ったらおこのとこにいるのに電話かけてきて話聞いてくれた!!

べしょべしょに泣きながら起きた出来事を話して、特別優しい言葉をかけてくれたわけではないけれどすごくすごく嬉しかった。

24日のクリスマスイブは朝の1時間一緒にお仕事できるのが確定してて楽しみにしてたのに私が前日のこと引きずってしまって常に半泣き状態で全然楽しくなかった!!他の人にも心配かけるしな。

後で手招きされて、大丈夫?って聞いてくれたらまた涙出てきた……。

あまりにも泣きすぎてアイプチすら取れたからお昼におうち一旦帰るねって言って家帰ってご飯食べてたら電話かかってきて彼は昼までで帰ることが決定しちゃった。

ちょうどおこたちにクリスマスブーツ買ってたからそれ渡すの目的で私の休憩が終わるまでの間だけ時間とってくれて、少しの間だけだけどいっぱいハグを受け止めてくれて頑張ってね、気にしすぎんようにねって優しく宥めてくれた。

優しくされると余計に泣いてしまう性分なんだけどもこうして甘やかされてることがめちゃくちゃ幸せだった…!ありがとう。大好き。