12/20 クリスマスデート&10ヶ月

今日は少し早めのクリスマスデートでした!

何気なく言った彼の弁当作ってきてよって言葉からめちゃくちゃ仕込みに時間がかかる結果に……笑

前の日に準備して仕事から帰って慌てていろんなもの準備してめちゃくちゃ大変だったけど、わーーってなってるの見てはちゃめちゃに可愛かったので良しとする。

私の料理の中で1番好きだったのはグラタンだそうです。了解いたしました!

もっと他のものもおいしいって言ってもらえるように頑張ろ。

12月の頭から用意してたプレゼントもやっと渡せた!わざわざ大きい箱買い直してタバコ敷き詰めてその更に下にお財布入れてラッピング。

枕元に置いてお布団被せてたらご飯食べた後にダイブしててすぐ気づかれた!笑

サンタさんからのお手紙付きのプレゼント見つけたときのリアクションほんとに可愛かった!ニコニコしてしまう。えへへへへ。

バウムクーヘンも食べて楽しい時間はあっという間だったけど、はじめてのクリスマス会最高に楽しかったです。私たちは結婚しておこを引き取らない限り、一生クリスマスイブやクリスマス本番に会うことは叶わないのだけどまた来年もこうして少し早めのクリスマス会ができればと思います。

好きだよ。