12/28 年内ラスト?デート

今日は常会なので確実に向こうに行かない日とのことなので会うことになりました。

年内ラストかな?31日飲みに行きたいって言ってたけど雪予報だしどうなるか分かんないねぇ。

久しぶりにお風呂入って頭も顔も全部洗ってあとは寝るだけの状態でいける楽さよ……笑

20時スタートだったからあんまり遠くは行けなかったけど、一緒にスーパー行っておつまみ選んでお酒買ったりするの夫婦っぽくて好き。本人には言ってないけど。

お仕事の話も自分たちの話もして、途中スピスピ寝始めたけど優しいので寝かせてあげました。お互い疲れてるしね。その後ご褒美みたいにいっぱいキスしてくれたから良いんだ〜!

へへへ。

明日で私は年内ラスト仕事。

明日で仕事最後やし頑張ってねって、最近頑張ってねって言ってくれる声がとても優しくて幸せな気持ちになる。

晦日も会えたら良いな。お天気良かったらせめてお宮さん行くんだけどな。

大好きよ。