4/12 誕生日

いつの話!?ってなるよね、ほんと。

会う頻度が多くなって毎回書く気力がなくなってしまったのもあるんだろうけど。

お誕生日でした。

去年の私の誕生日は関係が始まったばかりで、夜ごはん一緒に行けるだけでめちゃくちゃ喜んでてプレゼントに奈良のお土産買ってくれてたんだけどおこに食べられちゃったって言ってその気持ちが嬉しかったのを思い出す。

今年も一緒に過ごせて嬉しいし、今年は付き合ってるんだなぁと。

お誕生日の前の週にご飯誘われて、そのときにすでにプレゼントはもらったんだ。

仕事用のスニーカーと腕時計。お花がモチーフになってて、私がお花好きだから選んでくれたんだなって言うのが分かりやすくて愛おしい。

ギリギリまで休み無理かもって言ってたんだけど、もぎ取ってくれて嬉しかった。

朝早くから京都に向けて出発してお寺にお参りしてモンブランとショートケーキ食べて、お昼ご飯食べてまたお参りして甘いもの食べて。

私の行きたいところほとんど付き合ってくれて嬉しかった。暑くて歩きまくってしんどかったけど、ずっと楽しかったな。

最後の最後で時計を忘れてきてしまって泣いちゃったけども………ごめんね、もうなくさないよ。

独身最後のお誕生日楽しかった。幸せでした。ありがとう。

これからもよろしくね。

大好きよ。